広島市中区銀山町 「花川」 | 水曜呑むでしょう~

水曜呑むでしょう~

原付で日本縦断をしたり、サイコロで旅をしたりするわけではありません(笑) 日々(主に水曜日)の食べ歩き・飲み歩きの記録をゆる~く綴っております。備忘録みたいなもんです。

2014年8月13日(水曜日) 22:40~


今日の3軒目のお店は、「花川」





2014年5月7日オープンの、昼は定食屋で夜が汁なし坦々麺のお店です!





今年の2月に汁なし韓カン麺を食べて以来なんで、随分とご無沙汰しておりましたね





お店の場所は、薬研堀通りを相生通りから入って行き、2本目の交差点を左折


40メートルほど行った先の右手側の第1イヤモンドビルの1階になります





こんばんわ~、お邪魔しまぁ~す


 


店内はL字型のカウンターで12席ほど





で、メニューはこちら


 


こちらは、「汁なし坦坦麺 オレ流喰い方」





まずは1杯、「チューハイ」をいただきましょう





それでは今日の〆の1杯、「汁なし坦坦麺 辛口」で





よ~く混ぜ混ぜしまして、っと


 


それでは、いっただきまぁ~す





かな~り久しぶりの汁なし坦坦麺、たまには汁なし坦坦麺で〆るのもいいかなぁ~っと


まぁ~これは、3軒目でまだお腹に余裕がある時だけですけどね笑


どうも、ごちそうさまでした




花川
(住所) 広島市中区銀山町11-25 第1ダイヤモンドビル1階 
(電話) 082-249-6669
(営業時間) 11:30~14:30、18:00~24:00
(定休日) 日曜日、祝日


 


大きな地図で見る