広島市中区薬研堀 「広島鉄板焼き お好み焼き 修竜」 | 水曜呑むでしょう~

水曜呑むでしょう~

原付で日本縦断をしたり、サイコロで旅をしたりするわけではありません(笑) 日々(主に水曜日)の食べ歩き・飲み歩きの記録をゆる~く綴っております。備忘録みたいなもんです。

2014年5月31日(土曜日) 25:00~


今日の2軒目のお店は、「広島鉄板焼き お好み焼き 修竜」





2014年のお好み焼きシリーズ第24弾、


随分以前に、秘密のケンミンshowで紹介されてた鉄板焼き&お好み焼屋さん!


 


薬研堀通りをぶつだん通りから南へ直進、5本目の路地を越えてちょっと行った先の左手側、


ハウスアピアビルの1階がお店になります


 
 

2011年10月以来と約2年半振りとメッチャお久し振りでございますねぇ~


こんばんわ~、お邪魔しま~す


 


店内は、カウンター席、テーブル席や個室があって45席ほどのようです


 


それでは1杯目、「角ハイボール」


 
 

軽~いアテを1品、もちろん「チャンジャ」でごぜーますよ


 


いつもの通り、こいつでチビチビ飲みながらの焼き上がり待ち


 


で、2014年の24枚目は、「お好み焼き(肉・玉子)+ねぎ」


 


バー的なお店で寝オチってのはたま~にありましたが、お好み焼屋さんで寝ちゃうとは・・・


お店の方に起こされて、残りのお好み焼きを食べてフラフラと歩いて帰りましたが、


ま~た、どこか知らない所を徘徊しちゃってて、帰宅時間午前4時ってどうなんでしょ?


どうも、ごちそうさまでした




広島鉄板焼き お好み焼き 修竜
(住所) 広島市中区薬研堀10-11 ハウスアピアビル1F
(電話) 082-545-5529
(営業時間) 18:00~翌3:00
(定休日) 日曜日


 
 

大きな地図で見る