広島市南区松原町 「いっちゃん ASSE店」 | 水曜呑むでしょう~

水曜呑むでしょう~

原付で日本縦断をしたり、サイコロで旅をしたりするわけではありません(笑) 日々(主に水曜日)の食べ歩き・飲み歩きの記録をゆる~く綴っております。備忘録みたいなもんです。

2014年3月19日(水曜日) 19:20~


今日の1軒目のお店は、「いっちゃん ASSE店」





2014年のお好み焼きシリーズ第14弾は、2014年3月1日にオープンしたばかりのお店


あのタイヤの本でビブグルマンを獲得した東区光町の人気店いっちゃんの支店になります


 


お店の場所は、広島駅ビルASSEの2階のお好み焼き屋街の一角





オープンして3週間弱、 知りためプラスのお好み焼き特集でも紹介されてたので行列覚悟でしたが


意外とあっさり座れてちょっと拍子抜け、そのかわり麗ちゃんは相変わらずの行列でしたけど


店内はL字型のカウンターが12席?くらいと、2人掛けテーブル席が3卓ほどですかね





で、メニューはこちら





こちらは卓上版





まずは1杯目、「生ビール」





軽~いアテとして、「じゃこ天」を注文したんですが・・・写真の撮り忘れという痛恨のミス笑


で、2014年の14枚目のお好み焼きは、「④ねぎかけそば(肉玉)」





それでは、いっただきまぁ~す


 


お次の2杯目も、「生ビール」をいただきましょう


 


いやぁ~、久し振りにお皿と箸でお好み焼き食べたなぁ~


んでも、やっぱ鉄板の上でヘラで食べる方が食べやすいですかね


どうも、ごちそうさまでした




いっちゃん ASSE店
(住所) 広島市南区松原町2-37
(電話) 082-261-0680
(営業時間) 11:00~21:00
(定休日)





大きな地図で見る