品川区東品川 「おにやんま 東品川店」 | 水曜呑むでしょう~

水曜呑むでしょう~

原付で日本縦断をしたり、サイコロで旅をしたりするわけではありません(笑) 日々(主に水曜日)の食べ歩き・飲み歩きの記録をゆる~く綴っております。備忘録みたいなもんです。

2013年12月24日(火曜日) 10:15~


今日の2軒目のお店、「おにやんま 東品川店」





2012年6月4日にオープンした、五反田で人気の立ち喰いうどん店「おにやんま」の2号店





青物横丁駅の正面口を出て右に直進、2つ目の八潮高校入口交差点を越えてすぐの右手側、


マンションニュー東品川の1階がお店の場所です





こちらは午前7時からオープンしてるんで、朝うどんにはもってこいのお店


更には、羽田空港から青物横丁まで京急本線一本で行けるってのも便利なんですわ


 


おはようございま~す





まずは、入口を入って正面の券売機で食券を購入





店内はカウンター10席とテーブル席が6席ほど、1号店とは違って立ち喰いではないようですね





で、今回購入したのはこちら


 


ハイ、それではこちらでの1杯は、「きつねうどん」





やっぱりうどんは「おあげさん」に限りますね


 


オプションで、「とり天」を注文





それでは、いただきまぁ~す





随分前から行こう行こうと思ってたんですが、オープンから1年半もかかちゃってましたね 
 

で、知らんうちに新橋に3号店が出来てたという・・・


そっちの3号店は次回の東京訪問時の1軒目に決定しましたけどね
 

どうも、ごちそうさまでしたまいうー




おにやんま 東品川店
(住所) 東京都品川区東品川4-1-20
(電話) 非公開
(営業時間) 【月曜日~金曜日】7:00~15:00、17:00~23:00
       【土曜日】7:00~15:00
(定休日) 日曜日・祝日




大きな地図で見る