大田区羽田空港 「IL PINOLO CAFFE 羽田エアポート店」 | 水曜呑むでしょう~

水曜呑むでしょう~

原付で日本縦断をしたり、サイコロで旅をしたりするわけではありません(笑) 日々(主に水曜日)の食べ歩き・飲み歩きの記録をゆる~く綴っております。備忘録みたいなもんです。

2013年12月24日(火曜日) 9:20~


世間はクリスマスイブ、広島空港にも巨大なツリーが飾られてます





と言うことで、年末恒例の東京食べ飲まツアーへと出発なのだ





これもいつもどおり、ANA672便7時35分で出発、9時過ぎに羽田空港に到着です


ってことで、今日の1軒目のお店、「IL PINOLO CAFFE 羽田エアポート店」





お店の場所は、羽田空港第2ターミナルビル地下1階


1軒目は手近な所でチャチャッと済まそうって魂胆が丸見えなのです笑


それもあるけど、羽田空港限定の東京の地ビールを飲んでみたかったんですよね





それでは、お邪魔しまぁ~す


 


店内はテーブル席が72席ほど





メニューはこちら


【羽田空港限定 東京の地ビール】


 


【Morning Menu】


 


イタリアンのお店なのに、軽めな料理しかないんだなぁ~って思ってたんですが・・・


この記事書いてて、「Morning Menu」だったんだ~って気付きましたわ笑


ハイ、それではお目当ての1杯、「羽田スカイエール」をいただきましょ~





ちょっと寒かったんで、「野菜たっぷりのミネストローネ」を


 


やっぱり限定ものって聞くと、手を出さずにはいられませんからね


それにしても、朝からお酒が飲めるってタマりませんなぁ~ビール


どうも、ごちそうさまでしたまいうー




IL PINOLO CAFFE 羽田エアポート店
(住所) 東京都大田区羽田空港3-4-2 羽田空港第2旅客ターミナルビルB1F
(電話) 03-6428-8565
(営業時間) 8:00~21:00
(定休日) 無休





大きな地図で見る