初釣り!! | 鵜殿麻由オフィシャルブログ「いつでもどこでもスマイル日記☆」Powered by Ameba

こんばんは
ただいま
今日も1日お疲れ様です!!








一昨日の夜中〜昨日の朝方にかけて
友達と横浜の方に釣りしに行ってきたよ‪🎣‬
初釣り!!
楽しかった!!
でもね、想像してた以上に((((((寒くて))))))
ヒートテック2枚+ダウン着てたのに
全然あかんかったー😂
下は寝袋履いて上は毛布羽織って
ぐるぐる巻き状態 笑
この時わりと起きてたのかな?

前半こそ、釣ったるで〜💪
思って頑張ったけど、だんだん寒すぎて
頭ぼ〜っとしてきて...
途中さお持ったまま寝てた気がする😂




朝日綺麗だったな〜







かなみちゃん(model:小島奏美)は釣りを初めてすぐ
ぽんぽーんと2匹釣ってて凄かった🐟🐟
でも、後半なーんも釣れんくて
かなみちゃんも、ぬぼ〜と海と朝日を眺めてはった😂





皆で釣り楽しかったな〜
次は船の上から釣りしたい!!
そして、魚釣りたい!!









🐟








昨日は、アニメ 賭ケグルイ××
ご視聴くださりありがとうございました!!
るなちゃんの絶対中立。
存在意義。
かっこよかった!!
原作で読んだ時、ふおおおおって目をキラキラさせながら読んでたな。
そして、鈴井くんとめありちゃんのチームワーク
信じ合える仲間、素敵、あつくなった。

Twitterでは、リツイート いいね
嬉しいメッセージまで♡♡
いつもほんとうにありがとうございます😆

今週の賭ケグルイ×× ☞第5話
このお話も大好きが詰まってる。
テレビから飛び出てくる勢いだよ!!

にゃはっお楽しみに!!