行こう 行かん の関係 | 鵜殿麻由オフィシャルブログ「いつでもどこでもスマイル日記☆」Powered by Ameba

ᵍ ᵒ ᵒ ᵈ  ᵐ ᵒ ʳ ᐢ ⁱ ᐢ ᵍ 🔅


ご飯いこねー 
って言って、絶対行かない。
そういう関係でいこう👍

の、かりんこ(声優:奈波果林)
とついにご飯行ってきたよ!!
ずっと現場で会っては
ナン食べよ!チーズナン食べよ!
言ってたんだ〜笑
かりんこは、バターチキンカレー 
私は、ほうれん草チキンカレカレー
チーズナンたまらんうまさ。
美味しくて幸せすぎた🤤🤤





ご飯行こうねー、遊ぼうねーを言い続けて1年半?!
いつまでも行かない。笑
お互い自分から誘うタイプじゃないから
行きたくても絶対行かない。笑
でもそんな謎の決まりを断ち切った瞬間だった😂

 賭ケグルイの現場ではじめましてで
最初、喋った瞬間から気がめっちゃ気があって
心の支えパートナーではあったんだけど
気が合いすぎてか...
お互いあんまり現場では仲良くせん方向をとってて
現場は1人の戦いや意識。笑 

そんな話や、最近のいろいろ
話が尽きんかった、 楽しかった!

かりんこまた行こなっ
いつになるかわからんけど🤘






そして

かりんこ(声優:奈波果林)が西洞院百合子役
私が黄泉月るな役
で出演してる


第4話が今週
(放送されたよ)
放送されるよ!!

ニム零式 後半戦!!!!
大好きなゲーム。
大好きなシーン。
大好きなセリフ。
大好きがぎゅっとつまってるエピソードです。

あつくてかっこいい心理バトル!!
にゃはっ絶対みてねー😋🍭


詳しい日時は、Twitterで告知します。
フォロー待ってます😉






いつもありがとう。