ダイナーの店長 1日店長 〇〇〇店長 | 鵜殿麻由オフィシャルブログ「いつでもどこでもスマイル日記☆」Powered by Ameba


こんばん🐶

池袋315カフェにて
TVアニメ 「牙狼<GARO>-VANISHING-」(牙狼VL)
限定コラボカフェが開催中なのですが
先日、そちらで1日店長を務めて参りました!!!!
{3157E41D-0A5F-4561-9C79-D2E9A571F325}
実は、
第16話「CHANCE MEETING」に
ダイナーの店長役で出演しました。

でもまさか、店長役が店長をする日が来るなんて!?
お話いただいた時はほんとびっくり😆

当日はドキドキしっぱなしだったけど
楽しんでもらおう!!笑顔の溢れるカフェにしたい!!
そんな気持ちでいっぱいだった。

1番最初ら辺はちょっぴりぎごちなかったかなって😅
でも、みなさん本当に優しくて!!
牙狼VLのこと、アニメ牙狼シリーズのことを 
沢山お話できて
私が今まで演じてきたキャラクター達のことを
好きだって言ってくださり😭♥️
私が笑顔になりました😆
嬉しかった♥️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️



牙狼カフェの1番大きなお肉
"ナタリアの店特製 パックリブロースト"
{C3CC8ED5-2F30-4EFD-84D2-F0A63D2293DB}
みなさん、これに感動してた。
私も以前、牙狼カフェに来た時食べたんだけど
まずお肉の大きさにびっくり!!
そして肉を切る時、いや切るんじゃなくて
なんて表現したらいいんだろう...
ほぐれるのかな!?ファサって!!もう感動🤩
そして、とってもジューシーで、ソースが濃厚。
美味しいんだよ~~



"店長お手製ソードとルークのナイスコンビネーションケーキ"
{A78902F6-26BD-4D84-81C2-07B593D4B51B}
こちらも頼んで下さった方が多かった🍰
スポンジがすんごくしっとりしてるの😍
私、ショートケーキ苦手だったんだけど
これはほんと美味しいって思った!!
苦手な人も是非食べて欲しい。
フルーツがひんやり冷たくて身がぎゅっと詰まってて👍🏻
甘さ控えめ、何個でも食べれちゃう😋



みたいな話もしたりっ😆
近い距離でお話する機会ってあんまりないけど
今回、みなさんと目と目を見ておしゃべりできて
熱い気持ちを聞けて
すんごく幸せな時間でした!!!!
{7280AB27-B06F-4B14-A852-DF2E89415BD6}
プレゼントにお手紙ありがとうございました♥️
甘いの大好きっ
コスメ大好きっ
お手紙、大切に読ませていただきました☺️♥️


1日店長として
牙狼コラボカフェで働き
牙狼VLの魅力を伝えることができたこと
感謝でいっぱいです。
Twitterにて暖かいメッセージ、ありがとう♥️
楽しんで貰えたんだ!!喜んで貰えたんだ!!って
すっごく嬉しかったです!!!!



牙狼コラボカフェは4月1日までやってるよ🍖
どの料理も、飲み物もすっごく美味しいぞっ
{BF368376-08B7-4CF1-A1EA-71706FC29287}

{D515CC32-2560-439C-8BFB-6BA0D9D97B29}
店内には牙狼VLの絵や作画やサインが飾ってあったり。
ワクワクします⭐️⭐️
是非、食べに遊びに行ってみてね!!!!





テレビ東京他にて毎週金曜日 深夜1:23~
好評放送中です。
最終回まで残りわずか!?
映像に音楽に演技にストーリーに目が離せません。
熱い気持ちが溢れる作品を是非🤩