ついつい | 鵜殿麻由オフィシャルブログ「いつでもどこでもスマイル日記☆」Powered by Ameba

ハートのリング。
可愛くて胸がきゅんとしたから
買ってしまった😚♥️
{93A201F6-0F16-4ABF-ADE8-C257858DE9FA}
♥️
{98671160-5705-485F-8A58-4F9D62C86CE7}
♥️








友達 かなみちゃん(モデル:小島奏美)
とお出かけした時に
「この色絶対似合うよ~」と何度も言われて
「え~似合うかな~🤤」って
つい買ってしまったマニュキュア😚
{3183E801-A23C-4A8A-BF94-F57C59D37975}
色:049S Afternoon 

" ADDICTION "
アイシャドウとかSNSで見てていいなって思ってたぐらいで買うのは初めて。
いつも100均か300円くらいのマニュキュアで楽しんでた私からしたら、お高めのマニュキュアだけど
つけてみた瞬間びっくり!!?!
すぐ乾くし、ジェルネイルみたいな見た目になるし
色も透明感がすごくて、可愛いくて
買ってよかったなって思った🧡🧡


ついつい買ったものシリーズでした😋
仕事頑張ろっ