私立百花王学園文化祭 !! | 鵜殿麻由オフィシャルブログ「いつでもどこでもスマイル日記☆」Powered by Ameba


\2018年、最初のブログ/
本年もよろしくお願いします😆🌈





私立百花王学園文化祭 スペシャルイベント
無事おわりました。
応援メッセージ、そしてご来場くださった皆様
お手紙に、お菓子、ほんと嬉しい😆😍☺️
ありがとうございました!!!!

当日の朝、ガタブルだったけど
久しぶりに会うキャストさんやスタッフさん
のお顔を見たら、皆さんほんとうに暖かくて...
「大丈夫、楽しもう!」って
心がふわっとほぐれたんだ。

あとね、会場が広くて
ステージのセットが豪華で
音楽がものすごくかっこよくて
心がふぉぉぉっと感動しっぱなしだった!!

会場は始まる前から「うおおおお」って
すんごい素敵な空気に包まれてて✨✨
暖かい拍手ありがとうございました!!



トークコーナー
個人が選んだベスト〇〇など
キャスト陣が選んだ名場面を皆と一緒に
振り返るコーナーがほんとうに面白くて🤣
どのキャラクターもほんとうにいい顔してるよね。
アニメでは発見できなかった細かな部分を
皆と共有できて、沢山笑いあえて楽しかったな。
大好き!!


ゲームコーナー
投票ジャンケンのカードは、実際に来場してくれた皆が書いてくれた物を使用したんだけど、どのカードもすんごく上手で個性的で見るのが楽しかった。
その中に、林祐一郎監督が書いて下さった グーのカードがあって、
ものすっごく力強くてかっこよかった✊🏻✊🏻
ゲームは駆け引きが難しかったな😂
昼の部は負けちゃったけど
夜の部は生徒会チームが勝って嬉しかった!!



朗読
1人1人の言葉に
ビリっと身体に衝撃が走った。
あ!! これだ !! この感覚だ!!
賭ケグルイだ!!!!!!!!!!って。
そして、
久しぶりにるなちゃん演じられて嬉しくて嬉しくて
楽しくて 幸せだった
😆🍭にゃはは



LIVE
Tiaさんの繊細だけど華やかで痺れる歌声に
D-selectionsさんの1人1人が奏でる力強いハーモニー
袖から見てて鳥肌ずっとたってた!!!!
ものすごくかっこよかった!!!!
❤️😭❤️



そして、今回ご一緒できなかったけど
VTRで、桃喰綺羅莉役の沢城みゆきさん
豆生田楓役の杉田智和さん
がメッセージをくださり(ありがとうございます!!)
その中で「2期もよろしくお願いします」

 \ アニメ賭ケグルイ 2期決定🎉 /

サプライズの発表に最初ホントか分からなくて
思わず隣の伊瀬さんと「え?2期?!」って顔見合わせたり
😆😆
めちゃくちゃ嬉しかった!!!!
どこからお話始まるのかな?!?!
わくわくだね!!楽しみだね!!


昼の部 夜の部どちらも濃厚であっという間だったな。
今月から、ドラマ 【賭ケグルイ】も始まるし(楽しみ😚)
2018年、濃ゆい濃ゆい1年になりそう
いや濃ゆい1年にするぞー✊🏻✨







女性陣楽屋にて
ツーショットの撮りあいっこしたよ😍
{B9F8995F-A15F-4BAE-99AA-529314D594EE}
{D2A3D0CF-C361-415E-AD5B-590FF99C45F0}

楽屋でみんなとわいわい😆☺️😚🤣😋😁😊










そして...

このイベントの為に書き下ろされた朗読の台本は
各それぞれ
自分が演じたキャラクターが表紙だったよ!!
{57EA82DC-AA7D-4EB7-927C-939A53E4FC25}
黄泉月るなちゃん、宝物です😊💕🍭