大好き、ぼくはクラレンス! | 鵜殿麻由オフィシャルブログ「いつでもどこでもスマイル日記☆」Powered by Ameba


昨日は
の忘年会に行ってきたよ🤩🌈☁️

始まってもう4年くらい?
収録は毎回皆のお芝居がお腹抱えて笑うくらい面白くて
ディレクションの時に音響監督の久保宗一郎さんがして下さるお話が楽しくて
時々はじまるモノマネ大会?が大好きで
素敵な魅力がたっぷり詰まってる現場なんだ。



忘年会では
クラレンス役の佐藤せつじさんが最近ハマってる
"ワールドウルフ"っていう
人狼的な感じで少数派を暴き出すゲームをしたんだけど
これがま~ ものすっごく頭を使うゲームで
(私ポンコツすぎた)
めちゃくちゃ笑った、楽しかった😆💜
{373EF2DA-199F-4C40-B74E-23B5D944C6F9}
{0D150557-C786-4399-942E-EB785DBFC803}




メキシカン料理のお店だよー🌵🥑🌶️🌮
ドリンクはメキシコで定番に飲まれてるという
"ドスエキス"にしたよ。
すごくさっぱり飲みやすくて美味しかった!!
{F082DB59-F2D4-40A1-927E-714B71CDD2F8}

クリスマスツリーの"タコベル"🎄✨
クラレンスのエピソードにも出てきたよね~って
初めて食べるから、感動した。
{92CFCFD9-3BB0-4DBD-83FE-1170F3E4EF8E}

メキシコ料理といえば"タコス"
お肉はチキンとポーク
薬味?!も豊富でめちゃくちゃ美味しかった😋
{785FDE24-81D1-4A0E-9ED5-5A6C52C1ACB5}

デザートはチョコレートケーキ❤️
しっとり濃厚、すごく可愛いく出てきたよ。
{DA70FE6E-7B47-4A8D-93FA-9F399E0E55D1}



現在カートゥーンネットワークにて
毎日、再放送してます!!

そして

ニューエピソードは
2018年1月14日(日)10:45~
#81 クラレンスの誕生日



このアニメ、1度みたらくせになる❤️
是非みてほしいなっ
お楽しみに🌈🌈🌈🌈🌈