おまけ | 鵜殿麻由オフィシャルブログ「いつでもどこでもスマイル日記☆」Powered by Ameba


昨日のお話


「写真撮ろー」
って自撮り棒シャキーン

((なんか顔てかってるフォーカスあたってるのかな))
自撮り棒で伸びてるから画面遠くて...まあいいや
そんなこと考えながら「ハイチーズ」






ん?!
{07841753-3C65-44C8-A3D2-B5C1C4652F2B}
ひゃあー
顔チェンジなっとるーーーーーーーーー()笑
こわい こわい


{92CB1D1A-B2B5-4A9D-BB55-75E35E58B7CA}
これが本物、面白かった(´ω`)


はるなちゃん(もものはるな)とは以前
ポニーキャニオンUstream
"生でSuGでShow"の番組の前座を務める
アシスタントMCをするお仕事で一緒で
あれから...何年ぶり? 
今回はトークショーでお仕事一緒にできて
すっごく嬉しかったんだ~

母校イベントの1回目から一緒のきぬりかちゃん(衣川里佳)
と3人息ぴったりで、楽屋でも楽しかったなッ



皆でいええええい
男性陣遠くてごめんね、、、
みんな自由だな 遠くてもわかる、面白い( *^艸^)
{04DE6A08-B330-4536-97DB-1CE2323210D6}




リハにて!!
きぬりかちゃん、ずーと鶏の被り物してたよッ
ちょとシュール 笑 似合ってた
{52FAF36C-5C82-4B96-B186-080E0D1CC7E8}

{B483EEC3-85AF-4D48-ACE3-23E0457DDE7B}
今回、朗読劇のコーナーで一緒にステージにたった
やぶまりちゃん(薮内満里奈)ともッ
上司役カッコよかった 素敵だった



今回初めてプレゼント用の色紙の真中の文字を書きました!!
下書きかきかき_φ(..)左上がボツの
鳥が口開けてる風にしたかったけど 残念な絵だな..,
ごちゃごちゃするより、大きく書こー
右下のにしたよー
{98E13D0F-F912-4734-8EC8-99DACB459D36}








お手紙とプレゼントも受け取りましたッ
大切に大切に読ませていただきました。
可愛いくて素敵なプレゼントッ
すっごくすっごく嬉しかった(*´▽`*)

いつも、ブログ日記読んでくれて
いいね、コメントくれて
応援してくれて ありがとうございますッ

素敵なご報告ができるように
毎日笑顔でHAPPY、また今日からがんばるぞー