東アニの羽ばたき コケッコッコー わん | 鵜殿麻由オフィシャルブログ「いつでもどこでもスマイル日記☆」Powered by Ameba


母校、東京アニメーター学院
声優トークイベント
東アニの羽ばたき!!!!

無事におわりましたーヾ(´∇`)ノー

メッセージ下さったみんな
来てくださったみんな
ほんとうにありがとうございました
{ED566DBD-0E03-4F25-BA82-0041D6ECD1C6}

{9AA54073-A7D3-4138-B0EF-8B6951262F5C}

今回は、新しいコーナー盛り沢山!!
あらかじめTwitterにて募集した質問に答えたり
ゲームコーナーでは、チーム対抗で川柳に挑戦したり
すっごく盛り上がったね
ぴたっと素敵な川柳になった時はめちゃくちゃ嬉しかった
楽しかった(つ∀<)
{335238F1-EFE7-46D9-822D-6426C877261A}
ゲームコーナーの勝利は女性グループ
景品はMANNEKENのワッフル
これ、めちゃうまだすた ごちそうさまです(*・д・*)



朗読コーナーでは、今回コメディーとシリアスかぎゅっと詰まった作品で約30分物の作品でした。
私の役は、警察犬 バンク役だった わんッ
初めての男の子 ...犬 役!!
{C2501048-FB6B-4F20-966C-CC155E26DE12}
だから、ネイルをわんちゃんにチェンジしてみた

{CD0EF90D-6770-43A9-9544-87917EB937C7}
プチプレゼントの時にお渡しするマスクも!!
ワンちゃんにしてみた わんッ

バンクは、人懐っこい元気なワンちゃん
なぜか人の言葉を喋れる警察犬(まあまあそこは置いといて)
そして、主人公龍一のことが大好きッ
バンク演じててすごく楽しかったなッ また演じたいなッ





最後のプレゼントコーナーで個人で選んだプレゼントは
..
迷った。食べ物あかん言われて迷った。
そして、これだーーーーーー!!
スナックディスペンサーにしたんだッ
なかなか自分では買わないよね(≧◇≦)笑
でも、あったら可愛いし 良いかなって...
柿ピーとかm&m's入れて 食べてみてね



みんなにお会いできて、たくさんの笑顔や笑い声を見て聞けて
なにより「楽しかった」とお言葉をもらえて嬉しかった。
最後、やまやん(山谷祥生)の誕生日を
会場の皆と一緒にサプライズでお祝いできて
とっても素敵な時間でした!!!!
ほんとにほんとにありがとうございました。



この日の為に準備してくれたみんなありがとうございました
最後素敵なお花ありがとう
{3FB29648-B8E0-4698-A3E0-61E96B79A569}
また、イベント出演できるようにがんばる
よろしくお願いしますッ





ふう~
今夜はぐっすり眠れそうだ(*´꒳`*)