あ あぁぁぁ ああ ああ‼︎#25 | 鵜殿麻由オフィシャルブログ「いつでもどこでもスマイル日記☆」Powered by Ameba


   海外アニメ
毎週日曜10時00分~他
(CS331カートゥーンネットワーク)
♯25 『忘れられたふたり』

メイビス役で出演しますびっくり星
{70DF95B3-ACEA-4F11-B7F6-ABA3C2754AA7:01}
私がメイビスと出会った回‼︎
台本開いて ビデオ見て衝撃を受けた回‼︎


そしてそして
主人公クラレンスと
今回のお話の主役 ブレイディー
{1C5150D0-F985-4158-BC76-88A106F9AAC0:01}
学校 放課後、お迎えを待って
最後まで残ってしまったクラレンスとブレイディー。
どうやら迎えを忘れられてしまったらしい。
落ち込むブレイディーを励ますクラレンス!

クラレンスは ほんと友達想い。
変なこと沢山するけど、こういう優しさがあるからみんなクラレンスのことが大好きなんだね‼︎

私が演じるメイビスとはどういうかかわってくるのか...
ぜひ見てほしいなっ爆笑

10:00~だよー   お楽しみに星

恐竜くんクマムシくんUMAくんバイキンくん宇宙人くんおばけくんピンクハート