きのうねっ...。 | 鵜殿麻由オフィシャルブログ「いつでもどこでもスマイル日記☆」Powered by Ameba


ちょうちょ


つい最近までこの時間帯は明るかったのに
お外真っ暗。冬だ‼︎
でも、ポカポカ日和。秋だ‼︎笑



昨日ね、
いつも使うルートで現場に行ったのに
乗り越し2回もしちゃって...バカちんもやもや
とっても早めに着くように準備してたからよかったけれどショボーン気をつけなくては‼︎

お仕事はうどのわーるど全開、楽しかったさくらんぼ
(課題と反省は自分の中で)
出来上がりがとっても楽しみっ

そして、
びっくりサプライズ‼︎
会いたかった方にお会いできて
とっても嬉しかったおねがい爆笑


お仕事終わり インドカレーのお店へ
行きつけのお店がまさかの貸切りびっくり
別のインドカレーのお店に行ったよ‼︎
{4213719E-7362-442A-A9B7-A14511840171:01}
初  ラッシーハート


{CD60DB78-26A2-4CD5-ABEB-087C37834EFA:01}
いろんなカレーカレー

{7EC2641D-FD36-495A-B374-B11AC17D53C8:01}
ピンクハート
ごちそうさまでした‼︎








テレビ東京他 深夜1:23~
稲荷(三狐神)役で出演します。
そして
牙狼-紅蓮ノ月のED主題歌を
この作品の為の新ユニット
“佐咲紗花 with 三狐神囃子”
として参加してます‼︎
花紋 11月25日 発売‼︎

()

   海外アニメ
NEWエピソード
↓↓
毎週日曜10時00分~他
CS331カートゥーンネットワーク
にて放送中‼︎
チェルシー役 マレシカ役で出演中

()

PSVita

発売中‼︎
マンドラゴラ役で出演します。
元気いっぱいボクっ娘だよー

()

Twitter

()

Showroom