Trick or treat 食べちゃうぞ! | 鵜殿麻由オフィシャルブログ「いつでもどこでもスマイル日記☆」Powered by Ameba
ハロウィンHappy Halloweenハロウィン

今朝ね、コップにうがい薬入れてガラガラぺッてしようと思ったら、ぐちゅぐちゅペッてしちゃった(ノw`*)

photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


毎年この季節になると、部屋のあちこちにハロウィングッズが!!
そして母親に『食べるなよ』っと言われるのです...丶`Д´ /食べないよ!笑

photo:05


そして~ケーキの差し入れもらっちゃった❤︎❤︎
幸せ ありがとうございました!!

そしてそして、先輩からメールでハロウィンの気分だけでもって↓↓
photo:06


写真の中でコスプレキラキラ

そしてそしてそして、家に帰ってきて冷蔵庫開けたら!!
photo:07


『まゆへ Trick or treatってわかなに言ったら食べていいよ』とメッセージ 笑
チョコレートスティックケーキありがと❤︎ さすが妹 ❤︎笑


ちょっとでも、ハロウィン気分を味わうことができて嬉しかったなっオバケ❤︎
明日から11月だ!!
11月...初っ端から大事な大事な何かがあるので、気を引き締めていこうと思います!