挑戦。 | 鵜殿麻由オフィシャルブログ「いつでもどこでもスマイル日記☆」Powered by Ameba

こんばんは。

無事、おじいちゃんとお別れすることができました。
皆様、本当にありがとうございました。


そして、
ご報告遅くなってしまいすみません。
劇団かるがも行進曲の朗読劇を見に足を運んで下さった皆様、応援してくださった皆様、差し入れ、ありがとうございました!

今回、本役以外に代役で最初の作品のキリ子ちゃんを演じさせてもらう機会をいただけたり、お母さん役の子が1日前に倒れてしまい(><)またまた代役を立てたりとバタバタでしたが、そこから沢山学ぶこともありました。

そして、フォーメーションチェンジだったり、声を高めにして役を作ったりと今までしたことなかった演技プランに挑戦したので、最後までハラハラドキドキでした。

楽しんで見ていただけたでしょうか?

裏ではワイワイ楽しく過ごしてました♪♪
photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


キリ子ちゃんの時にリボン。
『おかえりなさーい❤︎ はい❤︎お帰りのちゅぅーーーーーーー❤︎』
稽古最終日、今まで普通に読んでたのがここだけ立ち芝居に変わり...
団長さんから、ニヤニヤしながら沢山ダメ出しをいただきました。
photo:05


今回の衣装♪♪
本役のミルクちゃんは外国人留学生だったので、アメリカの高校生っぽい制服で挑みました!!

オモシロカッタデース♪♪
She was so cute❤︎

12月に、今度は舞台があるそうなのでそれに向けて頑張りたいと思います!!
今度はどんな子を演じるんだろ?
楽しみだな。

劇団の中休みとして、人狼をしました。
photo:06


なかなか面白かったです。
人は見かけによりませぬなー。
そして団長が1番怖いので、
『とりあえず追放!!』
団長さん悲しんでました。 笑



今年も残すとこあと2ヶ月...
嬉しいことにお仕事頂きました!
最後まで全力で頑張って行きたいと思います!!
photo:07


ハロウィンデザート最高☆★
1日で食べるばか者がココにいる!!

ではでは~(^▽^)/