7月★初対面★ | 鵜殿麻由オフィシャルブログ「いつでもどこでもスマイル日記☆」Powered by Ameba

7月スタート[みんな:01]

今日は、8月に出演する舞台スプリングマンさんの『弁当屋の4兄弟』の顔合わせがありました‼

目的地が、私達が立つ劇場(off off)の下のお店で下北沢駅南口から徒歩10歩⁉
の場所だったのに、北口に出てしまった私はぐるりと下北沢駅を一周してやっとの思いで着きました 笑

軽い散歩_(:3 」∠)_ 笑
でも一番乗りだった(*´ A`*)ノ笑

キャスト・スタッフの皆さん、とっても気さくで面白い方ばかりで、初対面とは思えないほど盛り上がりました‼
1人1人がすっごく自然体で、オープンな感じで...
これから、始まると思うとすっごく緊張してたけど、楽しみの方が大きくなってきてわくわくしてます♪


【スプリングマン】


舞台 チューリップ黄弁当屋の4兄弟チューリップ赤



http://springman-net.jimdo.com/


チケットはここから↑↑

私が出演させていただく日は↓
8月14日(水) 19時~
8月17日(土) 19時~
8月18日(日) 12時~
8月18日(日) 17時~

【ゲスト出演に関しまして】
『弁当屋の四兄弟』ゲスト(清水愛さん・鵜殿麻由)により出演日時が異なりますのでスプリングマンWEBにてご確認ください。また、ゲストにより、多少物語が変化いたします。併せてご注意ください!


清水さんと私でダブルキャストだけど、全く違うストーリーになってるので、両方見比べてみても面白いと思います[みんな:02]




伽月ちゃんにお土産もらったの[みんな:03]
photo:01


首から下がぶらぶらしてるんだけど、取れないように大切に使うね‼笑
ありがとう(((o(♡´▽`♡)o)))