【開始】ϵ( 'Θ' )϶ | 鵜殿麻由オフィシャルブログ「いつでもどこでもスマイル日記☆」Powered by Ameba

おはようございます‼
∵⃝/\⍢⃝/\⍤⃝/\⍨⃝/\∵⃝/\⍢⃝/\⍤⃝/\⍨⃝/\∵⃝/\⍢⃝/


Blogを長いこと書いてなかったから、何をどう書いていいかわからなくなってます。笑


まずは近況?
最近は、自分が所属してる劇団のお稽古、歌の練習・ボイトレ。
あと、週一のペースでマネージャーさんに写真を撮ってもらってます。

カメラになれる練習‼‼

↑↑こやつを目の前にすると引きつっちゃうというか...
緊張とは違うなにかが私を襲ってくるから困ってます。
とにかく撮りまくってなれるしか‼

『カメラさん‼まずは友達からでも仲良くなりませんか?』
photo:02


↑写真
(ゆっきー、りっちゃん、私、かづきっちゃん。)
仲間がいれば無敵⁉笑



そしてビックリマーク



【スプリングマン】


舞台 チューリップ黄弁当屋の4兄弟チューリップ赤


前売発売は6月23日(日)AM11:00より開始!


http://springman-net.jimdo.com/


チケットはここから↑↑

今日だアップ

私が出演させていただく日は↓
8月14日(水) 19時~
8月17日(土) 19時~
8月18日(日) 12時~
8月18日(日) 17時~

【ゲスト出演に関しまして】
『弁当屋の四兄弟』ゲスト(清水愛さん・鵜殿麻由)により出演日時が異なりますのでスプリングマンWEBにてご確認ください。また、ゲストにより、多少物語が変化いたします。併せてご注意ください!

です‼

まだ顔合わせや、お稽古始まってないから、内容がわかりません‼
日に日に緊張がましていきます。
が、その日に備えて今日も一日頑張ってきます‼
(。-`ω´-)むきっ