意思疎通! | 鵜殿麻由オフィシャルブログ「いつでもどこでもスマイル日記☆」Powered by Ameba

おはようございます!


♪意思疎通ゲーム♪
海といえば?


白兎
『水泳』
山本
『漁業』
伽月
なんていってたっけ?(笑)
蒼井
『大きい』

とにかく、みんなバラバラ(笑)
photo:01


答えが揃わなかったから罰ゲームの苦~いセンブリ茶を飲んでひどい顔のカレイド学園の方達(笑)

ちなみに私は『魚』って思ってたから、あの場にいたらセンブリ茶を飲むことになってたであろう・・・
(。-_-。)イヤダ

来週がんばるぞ!!

昨日、カレイド学園♪声優部♪
Twitterでのコメントなどもいただき大変盛り上がりました☆
ありがとうございました( ´ ▽ ` )




そして
本日、11月14日20時~
全力投球‼リターンズ 番外編
photo:02


↑↑笑
http://live.nicovideo.jp/watch/lv114506668?ref=tim&zroute=timetable&tab=index
予約してね☆★

今回は、曲の音程調整してる姿を淡々と録っていくらしいんだけど・・・
さて、どんな番組になるのでしょうか??
うさぎが注文してくれたTシャツを着ての放送をよろしくお願いします!

よし、ちゃんと持ったぞ!!

いってきまーす