見て!!全力で取りました!! | 鵜殿麻由オフィシャルブログ「いつでもどこでもスマイル日記☆」Powered by Ameba

先週ぐらいかな?
スマイル日記を書こうとアメーバを開いてスクロールした時に、
うどんは見つけてしまいました!
photo:01


う うどんちゃんΣ(・□・)

もう、これはこのカードをGETするしかないと思いました。

このようなゲームは正直苦手だけど、電車に乗ってる空き時間を利用しつつうどんちゃんカードをGETすべく頑張りました。
そして、
photo:02


やったーーーー
うどん、うどんちゃんカードGET☆

大満足(笑)
私の携帯の壁紙なう。

他にもご当地キャラが沢山いて可愛かったな♡





さてさて、

本日15時~


カレイド学園♪声優部♪
詳しくは↓↓^ ^
http://www3.hp-ez.com/hp/klvoice/page3

photo:03


私が書いた台本で暴れましょう!!笑





そしてこちらは、


全力投球‼リターンズ 番外編
11月14日(水)20時~
http://live.nicovideo.jp/watch/lv114506668?ref=tim&zroute=timetable&tab=index
予約開始だよ☆★

今回は、曲の音程調整してる姿を淡々と録っていくらしいんだけど・・・
さて、どんな番組になるのでしょうか??
うさぎが注文してくれたTシャツを着ての放送をよろしくお願いします!