愉快な仲間達♪ | 鵜殿麻由オフィシャルブログ「いつでもどこでもスマイル日記☆」Powered by Ameba


はとバスに乗って、

那須へ行ってきました(`∀´)はな



どこへ行くの?言われて

「伊豆へ行く」って言ってしまったけど

正しくは那須です!!


何しに行くの?言われて

「いちご狩りするんです」と言ったけど、

正しくは下記の通りです!!



私、適当 笑



何処へ行こうかな~って

いろんなサイト見てたからごっちゃになりました。

すすすすすみませんm(_ _ )m






バスの中からスカイツリーが見えた!
いつでもどこでもスマイル日記☆-120503_072158.jpg
悪天候のせい?

建設中みたいになってる( ´艸`)





りんどう湖ファミリー牧場
いつでもどこでもスマイル日記☆-120503_135535.jpg
はーい(*^▽^)ノ 笑





いつでもどこでもスマイル日記☆-120503_135922.jpg
那須宝くん




いつでもどこでもスマイル日記☆-120503_135802.jpg
宝姫ちゃん





いつでもどこでもスマイル日記☆-120503_135811.jpg

空海くん


この時代、


ユニークな名前が増えたな~って思ってたけど、

まさか、馬の世界もだとは知らなかった!




1番のお気に入り葵ちゃん
いつでもどこでもスマイル日記☆-120503_135436.jpg
この子

ぜんぜん落ち着きなくて・・・(^▽^;)


私も、

花の慶次の傾奇エンジェルの時は、

葵って名前だったよ~同じ♪





いつでもどこでもスマイル日記☆-120503_140306.jpg
子牛にミルクをあっげたよっミルクmilk


お腹空いてたのかな?

ケースまで飲むというか食べてしまいそうな

勢いで飲んでくれた 笑




いつでもどこでもスマイル日記☆-120503_140541.jpg
ぬくぬくo(^^o)(o^^)o




そして!!!!

きゃーーーー ヾ(*~▽~)ノ花イエロー

会いたかった

会いたかった

会いたかった yes


アルパカ牧場
いつでもどこでもスマイル日記☆-120503_165742.jpg
雨の中、元気に待っててくれてありがとう

めっちゃくちゃくすぐたかった(>▽<)はな



生まれたてのアルパカちゃん!
いつでもどこでもスマイル日記☆-120503_172906.jpg
この日がデビューでしたはな

目がおっきくてかわいいっ


ブーって低音で鳴いてた 笑

ブタかっ\(^▽^ ;)




フワフワ(〃∇〃)はな
いつでもどこでもスマイル日記☆-201205那須アルパカ牧場 120.jpg
このプチ旅行の1番のお目当てやった

アルパカちゃんに出会えて幸せでしたはな






お昼は、

ラム肉食べ放題のBBQ♪

食べるのに夢中すぎて、写真撮るの忘れた 笑


あとは、

乳製品デザートバイキング♪
いつでもどこでもスマイル日記☆-120503_150007.jpg
a-幸せ花ホワイト




ガイドさんが言ってた。


「今日は楽しんでいこうねっ」


「そして、来週からの現実に立ち向かっていこう!」




おっ  おう!!