ツギクル? | 鵜殿麻由オフィシャルブログ「いつでもどこでもスマイル日記☆」Powered by Ameba






チャーリー・ブラウン

「Snoopy You must go to the dentist!!」



スヌーピー

「is she cute??」




スヌーピーって、

こんな性格やったんヾ( ̄0 ̄;ノ ?


歯医者へ行け!とご主人様が言ってるのに対して、



かわいい子いる?って(≧▽≦)




普通聞くか??

面白ろい!! 

かわいい!!




と親友が読んでた本を見て思った花


(↑↑英文・会話⇒はしょりました標準のヵォ(?汗)









でも、この子以上に

私の心を打ち抜いた子がおる(`・ω・´)花





3日前から私の中できてるキャラクター!



Sentimental Circus.

センチメンタル サーカス
いつでもどこでもスマイル日記☆-120427_221556.jpg
http://www.san-x.co.jp/sentimental/


この子と目が合った瞬間、ビビっときた!!


その場から離れるのに1時間かかった!!


はい、話を盛りました 笑




かわいすぎる(≧▽≦)









久しぶりに食べ物以外で釘付けになった

鵜殿でした花