顔が溶けてしまう一日。 | 鵜殿麻由オフィシャルブログ「いつでもどこでもスマイル日記☆」Powered by Ameba


昨日はお疲れ様でした~




た~




た~




ww














午前中・・・・いや午後・・・・




お昼過ぎに竹下通り口に待ち合わせ音譜




っていうことで原宿駅に着いたんだけれど










竹下通り口はどこ?\(゜□゜)/














原宿駅のホームを端から端へと歩いても





表参道口?ってのしか出てこなぃ(TωT)





こ これは、まさか!!心の綺麗な人しか見えない出口なのか?


って思ってしまったよぉ














電話で助けを求めましたww





そしたら、「鵜殿ちゃん下を見な下!!」ってヒントを頂き





やっとの思いで出口への入り口を発見!!














ああ 普段上向いて歩いてるから見つからないわけだ





・・・・(*´σー`)ふふ











いつでもどこでもスマイル日記☆-110818_141229.jpg





久しぶり(中学生以来??)の竹下通り




人 人 人ww




カッコイイ服とか美味しそうなお店とかがあったなぁ~




今度、ココで買い物をしたいな音譜














竹下で何してたかって??




声だしがてらにカラオケへ




久しぶりのカラオケ・・・・歌練習してるせいか高音が出た!!




嬉しかったなぁ~  相変わらず、女性ボウカルのは出なかったけどww




かづきちゃん、あっちゃんまた行こー












そして、いざっ決戦の地へ(`・ω・´)




今思うと、今日はトップバッターな日だったな。




頭の中真っ白な状態で緊張もできなかった。




でも、おもいっきり出来て終わったアト「楽しかった~」ってなれた。




経験 経験。
















ほんで、虎ノ門へとダッシュ三三三三(/ ^^)/






いつでもどこでもスマイル日記☆-110818_202909.jpg





今回は3人でMCを務めさせて頂きました。




わたしね、最後らへん声ガラガラだった(´□`。)にゃ~




喉、強くしなくては・・・・








SuGさんにお渡ししたウサギのメモっ




かわいいってmasatoさんに言ってもらえた




良かったね~ウサギのメモちゃん( ´∀`)音譜




そして、SuGの皆様。
1000人達成おめでとうございます\(>▽<)/

私としては、次回罰ゲームが見れないということは大変大変残念なのですが・・・・(笑)

今度は、1500人達成!を目指して頑張って下さい!
私達も、番組を一緒に盛り上げるべく頑張っていきます!!

SuGさんのトーク、めっちゃ笑えた(><)裏で爆笑してました(笑)


次回は8月26日21時からです!!


一緒に盛り上げていきましょう!

てなわけでー

飛んできてね~ジャンプジャンプっ












今日、応援してくれた皆様ありがとうございました。




感謝です。




鵜殿がんばります。 宜しくお願い致します!!