雨男女がいた日・・・・いや~土砂降りじゃったね | 鵜殿麻由オフィシャルブログ「いつでもどこでもスマイル日記☆」Powered by Ameba



約一週間ちょい??たったかな~


やっと「鵜殿、髪を切った??!」


と、いろんな方が気づいてくれるようになったww


髪を切っても髪を結ってたから仕方がないかっぽっあせる


髪切って軽いし 涼しいし お風呂楽だし


ジムで髪下ろしてても全然楽ぽっ






っあ!!


今日、約一ヶ月ぶり?ぐらいにスタジオ入ってGroup Kickをした!!


すっきり 気分爽快ぽっ


気持ちよかった~ 全然行けなかったからどうなるのかな?


って思ったケド・・・・とにかく楽しかった!!


デトックスじゃぽっ♪♪






Kaleidoscope Blog


あきやまさんとパシャリっ


あきやまさん、とてもきれいなお姉さん。


でも、すごく小さくてかわいいです。


私が巨人だからさらに可愛くなってましたぷっ


この巨人をこれからも宜しくおねがいします!!