魚魚魚〜 | ブログタイトル模索中 表浜釣行〜サーフには夢があるよ〜

ブログタイトル模索中 表浜釣行〜サーフには夢があるよ〜

サーフルアーフィッシングします。
ほぼ、愛知田原〜豊橋にいきます。静岡に浮気しません、ほぼ。。
情報に踊らされず自分で比較検証。


3/29
表浜へ!
午後からサーフ!

まずは、マイホーム!
んー

濁ってるー
波ないー
ノーチャンス!


とりあえず西へ
濁ってるー
潮の動きもイマイチー
ノーチャンス


もっと西へー
濁りはそれほど、
かなり沖には鳥鳥
チャンスある!?


という事でまさかの伊良湖先まで(笑)


だか、
ボラがひたすら跳ねるのみ笑い泣き
ボラにプレッシャーが無いのか、ひたすらボラジャンプと、ボラスレのみ滝汗

ダメだなと思い



最後の手段!

岩場をタイトに攻める!

もうこれしか無い!春の場合はもうこれ!

波は無いし、風もそれほど、ベイトもボラ?ぐらいしか確認出来ず、周りに釣り人ゼロ!

沖のしもりもギリギリまで攻め、さらにボトムへ







やっぱり
根がかりガーンガーンガーン







結局ボウズ


けっこう、本気で魚狙いに行きましたが
ダメでした。


東の方はどんどん釣果上がってますが、表浜はまだ渋いようですね(笑)


渋くても、魚はいる!

と思います

表浜アングラーはこの渋い状況で日々
戦っていますので
とっても釣りが上手くなりますね(笑)


あー
釣りたーい!
スレでも何故かテンション上がるシーズン始めの春です。(笑)



世間は飛距離重視の遠距離戦
今シーズンは、徹底的に近距離を攻めますニヤニヤ
時代に逆行しましょう(笑)
表浜のフィールドは、なんだかんだ、手前ヒットが多いですよ!
遠距離ヒットは、ピンの沖ブレイク攻めた時ばっか。



とは言え
結果が全て!


今年は、釣果伸ばします!!