3.18 れっつごー | ブログタイトル模索中 表浜釣行〜サーフには夢があるよ〜

ブログタイトル模索中 表浜釣行〜サーフには夢があるよ〜

サーフルアーフィッシングします。
ほぼ、愛知田原〜豊橋にいきます。静岡に浮気しません、ほぼ。。
情報に踊らされず自分で比較検証。


本日行ってきました
サーフへGO!


ハイシーズンと、釣り大会以外はもっぱら夕方です真顔

その理由は
朝は寝たいからです(笑)
あと、夕方はじっくり釣りが出来るので、出会い頭の朝より
なんとなーく釣った感があります(笑)




やっと魚が入り出しましたが、まだまだ渋めの3月ですので

夕方のそれも短時間釣行!


本来ならタイドグラフとにらめっこし
なみ予報や潮周りをみて、ライブカメラで確認し
時合いを計算して行くのですが



本日はもう適当です。
2時に入って5時にやめました!



やっぱり釣れません!





釣りを
舐めてはいけませんね滝汗





一応、100m先で1バイトあり、手前でフックアウトしましたゲロー

浮上してこないので、notシーバス‥
魚感はあるのに
大して引かない‥
重さと言うより水の抵抗に近いような‥


ヒラメ‥‥


ボラじゃない
ことにします(笑)





若干ダバついており、魚が散ってる感がありました。
手前も濁りが入っていましたね。
釣り人も見渡す限り、1人でした真顔(笑)






次回からは、しっかりやります(笑)
適当に竿を振っただけですが
やっぱり楽しいですねグラサン





9月までは、ほぼ夕方釣行で
久美原〜浜田、高松〜ロングビーチが主
11月前半までは、浜田、ロングビーチ、石門、恋路ヶ浜と先の方へ
11月後半からは
潮見坂〜恋路ヶ浜の範囲で爆りそうなとこへGO予定です。

毎年これです(笑)




今シーズンも
良き魚との出会いがあるといいですね!