先日、見事に綺麗なグラデーションで作ってもらった、ホムスタのほうじ茶&クラシックティーラテ。



今日は土日に旦那と大バトルをしたストレス発散にと、雨の中癒しを求めにホムスタ再訪。


レジはこの間の最近見かけるようになったブラックエプロンさんだったので、ラッキー✨と思ったんだけど。

作ってくれたのは、これまた初めてお見かけする緑エプロンのお若い方。


で、豪快な手つきで別カップからタンブラーにザーッと全てIN真顔


いやいいんだけどさ。。

前回あまりにも感動したもんだから。。



ほうじ茶&クラシックティーラテ

グランデサイズ

アーモンドミルク変更

キャラメルソース追加


このカスタマイズ、同じのこないだやったんでふけど、美味しいですよね!とにこやかに渡してくれた(笑)


で、飲んでみたら。

激甘。(笑)

そうよね、シロップもキャラメルソースも全部混ざってるもんね。

エクストラシロップもいいかなと思ったけど止めといて良かった💧




同じタンブラーで前回はこんなだったのにね。。

まあ全混ぜも美味しいんだけど、やっばり味の変化を楽しめるグラデーションバージョンの方が断然好きです。


これ注文の時に言うとグラデーションで作ってくれるのかな?

レギュラーメニューらしいから何度か挑戦してみようかな。


全混ぜになるなら、なにもこのタンブラーじゃなくてステタンで良かったんだよな。

あげく今日は最初に寄ったスーパーで、バッグからタンブラー落っことして蓋が欠けちゃったし。

本体は流石に根性のリサイクルガラス、ヒビも入らなかったけど。


で、今日はブルーベリーチーズケーキをTOGO。

あのレジのブラックエプロンさんが可愛いイラスト描いてくれた♥️




こちらは朝ごはんに頂きました。

ものすごく美味しくて満足爆笑


カスタマイズフリーもあと1週間ちょい。

トリプルエスプレッソラテもミルク変更でまた飲みたいし、コールドブリューにシトラス果肉も入れたいな。

さて次は何にしよう飛び出すハート