日々研鑽しております! | うどん処 麺紡 のブログ

うどん処 麺紡 のブログ

夫が定年後うどん屋を始めました。
気がつけばうどん屋の女房!!

3月6日  金曜日 晴れ

気持ちの良い天気になりました。

久しぶりのお客様。「肉うどん」を
召し上がられ「美味しかった。(食べ
物の)飲み込みが悪い方なんだけどす
っと飲み込めました。」と、仰ってい
ただきました。

店主、麺の質を上げようと日々研鑽
しております。



「Hさんご夫妻」丁度麺が上がる所
だったので「釜揚げうどん」を、近く
の会社員の常連さんも、いつも一足
違いで「湯だめ」を召し上がってい
たんですが、今日は「釜揚げうどん」
にドンピシャにご来店でした。
良かった!



皆さま今日もありがとうございま
した。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
名 うどん処 麺紡
住所 観音寺市大野原町大野原1257-7
電話 0875-23-7585
営業時間 11:00〜14:00
定休日 月曜日
インスタグラムhttps://instagram.com/udonchumianfang?igshid=1fymkxsz19y6q
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★