愛知からのライダーさん! | うどん処 麺紡 のブログ

うどん処 麺紡 のブログ

夫が定年後うどん屋を始めました。
気がつけばうどん屋の女房!!

3月5日  木曜日 晴れ

昨晩から風が強く店先の幟もはため
いていました。暖かくなったり寒く
なったりと体調管理が難しいですよ
ね。

愛知から「ライダー」3名ご来店。
お話を伺うと「祖谷のかずら橋」か
らの帰りで「かずら橋」ではミゾレ
が降って寒かったそうです。
みなさん「あっつ熱のうどん大」を
召し上がってほっこりされていまし
た。道中お気をつけて。

木曜日は「三豊市のご夫妻さん」。
いつもの「鍋焼き」「巻き寿司」を
お二人でシェア、仲良しご夫妻です。

「画家のご夫妻さん」、最近は「肉
うどん」を気に入っていただいてる
ようです。

「T橋さんご夫妻」今日はお二人とも
「鍋焼きうどん」でした。寒い日は
温まりますよね。

閉店前に「S川さん」お二人さん。
「かけ」と「ニラ玉」。勝手に激辛
好きなのかな?と想像していまし
たが「普通」が良いそうです💦



皆さま今日もありがとうございま
した。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
名 うどん処 麺紡
住所 観音寺市大野原町大野原1257-7
電話 0875-23-7585
営業時間 11:00〜14:00
定休日 月曜日
インスタグラムhttps://instagram.com/udonchumianfang?igshid=1fymkxsz19y6q
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★