陰性!!



はあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ…ぼけー

一安心です。

合格発表より緊張しました。




医者から太鼓判をもらっていたって、気休めくらいにしかなりません。

万が一、陽性だった場合には様々な人にご迷惑をお掛けすることになります。

家に住めなくなった人だっています。

下手すると、他人の人生も変えてしまうかもしれないという超ハイプレッシャー。




ほぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ…ぼけー

あまり気を抜かないようにしよう。

陰性ってことは、これからまだあるかもしれんってことやしね。

今回わかったことは、軽症または無症状のキャリアーが相当数いるであろうということ。




だってちょっと咳が出るくらいのことでは、みんな検査を受けたがらないんだもん。

病原菌扱いされるのは間違いないので。

そして病院側も、よっぽど症状が出ていないと検査を勧めることはしなさそうです。

あくまで個人の意思。

そりゃー広まるわ!って納得した。




穴だらけの世の中です。

ちゃんと足元みて、しっかり自主防衛していきましょうね。

おじさんとの約束だぞウインク




それでは良い1日を☀️