久しぶりに宴会に行きました。

年明けにドタキャンしてしまった店でのリベンジだったのですが…

前日の夜、うどん県で久しぶりのコロナ患者が発表されたこともあり、心境としては家族に非常に心苦しかったんですがね。

半分は僕のために開催してくれたようなもんなので、完全防備で参戦することに。




場所は高松の『三河屋』さん。

妻→友人と車で輸送してもらい、なるべく公共交通機関を避けます。

駐車場に停め5分ほど歩きますが、通行人はほとんどおりません。

お店さんにとっては、まだまだ厳しい戦いになりそうですねアセアセ




開始に10分ほど遅れて着いたので、すでに店内では騒がしい声が。

んーこの感じ久しぶりやなー。

あ、もちろん個室(掘りゴタツ)です。

毎日仕事先で会う人達。

8人揃ったところで再スタート!




ま、大半はくだらない話ですよね。

でもストレスたまってる人達には大事なこと。

昔ほど「飲みニケーション」と呼ばれるものの重要性は薄くなってきましたが、やっぱりある程度以上の関係になるには大事かなと。

下ネタも、無礼講も、新たな一面として見えてくるのは面白いよね。




料理の写真は完全に忘れました!

サラダと揚げ物と肉と船盛りと寿司と、色々ついて飲み放題で4000円でござい。

楽しい一時をありがとう!

また安心して呑める日を心待ちにします。




あ、帰宅して5秒で吐きましたてへぺろ

6人で(推定)ビール30本飲んだあとの焼酎ロック3杯がトドメですね。

帰宅中の車内でも頭グルグル🌀

いや、無理は良くないね!

でも楽しかったおねがい




それでは良い夜を🌃