長女ちゃんにケンタッキーと洗濯機(せんたっき)が一緒やなーと言われて目から鱗。




今日は義実家でのんびりです。

エアコン外すのをお手伝いした後は、ひたすら食うか寝るか遊ぶか。

シャボン玉を追い掛ける子供たちは、絵に描いたようなファミリー像です。




お昼ごはんは洗濯機じゃなくてケンタッキーで色々買って、昼からルービーで一杯。

気付いたらソファーで寝てた。

義実家は気を使うね!ニコニコ




子供たちは遊び疲れてながーい昼寝をしていたので、夫婦で一旦家に戻りベッドの組立て。

梅雨でマットレスがカビないように、すのこのローベッドを購入しました。

お値段以上かどうかは使ってみてから!




寝起きでプチトマトの収穫をした長女ちゃんはホクホクで帰路につきましたとさ。

じぃじ、ばぁば、また遊びに行くね!




それでは良い夜を🌃