うっかり | -enjoylife-★うどんこブログ★

-enjoylife-★うどんこブログ★

ミュージシャンうどんこブログ

尖閣諸島の動画流失の事件を見ようとNHKをみたら

「オリビアニュートンジョン」がやっていて
うっかりハマってしまった(笑)

オリビア~!!....60越えてもすごいなその体型は。
顔は多少老けたけどでも60越えには見えんな。

お願いですから今の状態でレオタード来て
”フィジカル”踊って欲しい。

ベストヒットUSAでPVを見てなんでレオタード?
って当時思いましたけど(笑)

しかしヒット曲いっぱいあるんだな~。
良い曲多いな~。歌声も素敵でした。

ちなみにオリビアニュートンジョンの曲で
堀ちえみのドラマを思い出してしまったらおじさんだよ~(笑)
題名は.....

「花嫁衣装は俺が着る」

だったけ?....お前が着てどうする!(笑)

そうそう戻りますが
映画グリースでも見てみるかな~.....ジョントラボルタも若いだろうな~。

っていうかスタジオライブのバックメンバーが日本の大御所ミュージシャンだった。
なんかギターの人いっぱい機材あるな~....って思ったら"今剛”さんだった....やっぱり(笑)
スタジオミュージシャンの大御所なんて映像で動いてるの見るのは貴重でした。
その他蒼々たるメンバーでした。
僕はユーミンや聖子ちゃんのアルバムを聞いてそのギタープレイ憧れでしたもんね~。
(レコーディングにかなり参加してます今さんとかは)
ちょっと得した気分でした。NHKナイスでした。


さてライブは張り切ってやってます。
町田も川崎も楽しかったです。
お越し頂いた皆様、CDお買い上げの皆様ほんとありがとうございます!!

$うどんこのブログ

町田の写真です。ちょっと顔パンパンじゃね?
今かなり減量中です。ひもじい......(笑)頑張ります。

川崎ではタイバンのC君に「日本人ですか?」(笑)と聞かれたので
なんでそんな事いうのかと聞くと”日本語がオカしい”らしい.....
なので日本語も練習中です(笑)