最近 | -enjoylife-★うどんこブログ★

-enjoylife-★うどんこブログ★

ミュージシャンうどんこブログ

まちにヤンキー多くない?
保土ヶ谷区は深夜コンビニにいくと沢山います。

眉毛細いパンチのあんちゃん達ににらまれると

「僕お金持ってません。。。」

っていいたくなるのは校内暴力全盛期の世代にそだったからでしょうか?(笑)

けっこう”ソリ”とか入っていてすげーと思う。なんか懐かしいな~.......

1回くらい”カツアゲ”してくんないかな~......
とりあえずジャンプしてみるからさ~(笑)

僕も帽子をとれば.......
見た目は立派な筋っぽい人。

$うどんこのブログ

立ち読みしてる横で今度同化しみよう(笑)
まあ時代は繰り返すですね。


さて昨日は一昨日の山本さんお別れ会の余韻となんか脱力感ですが
毎週茅ヶ崎で開校しているボーカルスクールへ。
テンション落ち目でしたが、
生徒さんの顔ぶれに新しい方が増えてきて楽しいしテンションアップ~!!

僕の一番弟子(笑)のスタジオの長女Rちゃんはすっかり歌が上手くなってきました。
子供の伸び率は計りしれないですね。すっかりおねーちゃんだし性格も。

他の生徒みなさんもほんとに進歩がわかるので録音付きはやっぱいいかもしれません。

そうそうスタジオ宅の残り4人の子供達はいくたびに大人になっていきます。
大人とのふれあいが多いのか?精神的に成長が早いです。

双子の男子次男が

「近藤さん、僕やっぱギター弾きになるのやめてサッカー選手になるよ」

まあその方が懸命だな(笑)

すかさず双子長男

「サッカー選手になんか簡単になれねーよ」

おまえもう悟り過ぎじゃねーか......
でも”レゴ”で遊びながらそんな大人びた事いうなよ(笑)

長男ちょっとヤンキー気質。
いまから喧嘩で負けないように”チョーパン”教えておくか(笑)