なんか幸せ。またもやザクッと日記(笑) | -enjoylife-★うどんこブログ★

-enjoylife-★うどんこブログ★

ミュージシャンうどんこブログ

なんか最近は幸せな事が多いかも。

先日はもう15年ぶりかな~....もう少したったかな~....って友人に会いました。
僕の大好きなお友達”はーみん”が昔部屋をシェアしていた女性。

なんか懐かしく、変わってなく、すっかり昔にタイムスリップ。
嬉しかったです~。また是非会いましょうね~!!

そんな時代の写真
こんなアホな事当時からやってました。
確かに俺は中身は変わってない.......でも見た目は若い。あと髪の毛がある.....(笑)

$うどんこのブログ


さて、こんどは
バスケ仲間の結婚式。っていうか仕事で3次会から参加でした。
最近バスケ全然行けないのでメンバーに会う事自体一年ぶりくらいかもでしたけど
ほんとみんなかわって無くて嬉しかったな~。
みんなほぼ20代の若者だけどおじさんと隔てなく遊んでくれるし。

もちろん一番は『くまちゃん、たまちゃん結婚ほんとおめでとう!!』

ほんと幸せわけてもらったよ。


次の日は川崎銀座街。
前回のバトルの時、ほんとみなさんの応援と投票で一次予選通過。
みなさん、また応援しに来て頂きほんとありがとうございます。嬉しい。

CDもお買い上げ頂きほんとありがとうございます。
川崎最近、暖かいな~.......

二次予選頑張ります!!


そしてその後、スタジオに行き、アレンジのお仕事。
音、生楽器に差し替えですごく良くなってきました。
みんな楽しそう。スタジオのセッションって普通はかなりピリピリしてるんですが(笑)
いまから完成が待ちどうしいな~。


さて、昨日は所沢のお寿司屋さんでの「フルートの夕べ」
クラシックの若手でかなり活躍するプレイヤーの演奏を近くでリーズナブルでしかも
美味しいお寿司付き。かなりお得です。

今回二回目でしたが新たにピアニストも迎えての演奏でした。
お客様の反応もかなり良かったです。大成功でした。

しかし、クラシックプレイヤーの中に俺混じってもいいんだろうか?(笑)
いや混じらせて下さい。若い女子とセッションなんてなんて素敵!

あ~幸せ(笑)

寿司ほんと美味しいですよここのお店。

かに~!!

うどんこのブログ

中トロ~!!

うどんこのブログ

若い女子~!!一番幸せ~!!(笑)カナピー、ユカピーありがとう。凄いいい演奏でした。

うどんこのブログ


みなさんほんとありがとう!!