今日は、子ども店長遠足!! | 釜揚げ手打ちうどん喜多川

釜揚げ手打ちうどん喜多川

大阪市旭区赤川のうどん屋店主のブログ
心の込めた家族で作る幸せ自家製麺うどん
一度ご賞味ください



今日は子ども店長 奈良公園へ遠足!!
弁当は、遠足延期になっても 給食がないので
作らなくては・・・・5時半起き



いつもと変わらないけど 我が家のお弁当!
唐揚げ・エビフライ・竹輪きゅうり入り・うずら・ウインナー・玉子焼き(甘め)
トマト・ピーマン(好きなので)
おにぎりは、オムライスおむすび・シャケ&ゴマのおむすび!
デザートに 別の入れ物で パイン・桃の缶詰

お菓子は、ご飯が好きな子ども店長! 
いらないと言って持っていきませんでした(笑)

しかし!日本台風到来で 遠足実行の返事は
今日の7時半に学校からのメールでした。
朝は雨も降っていなかったので 奈良へGO!

でも、可哀そうに昼まで天気は 持たず雨・・・・

さて、帰ってきたら どんな話になるか 楽しみです!