世木公園つり池 楽しいぞー!!子ども店長! | 釜揚げ手打ちうどん喜多川

釜揚げ手打ちうどん喜多川

大阪市旭区赤川のうどん屋店主のブログ
心の込めた家族で作る幸せ自家製麺うどん
一度ご賞味ください



昨日も、世木公園つり池へ行った男同志親子!!

14匹以上ー釣りあげた 子ども店長!



隣のおじさまと先週の日曜日にも一緒だったそうで
もうお友達状態です。
おじさんから!上手いなーと言われて 嬉しそうです!

餌も、色々まぜ配合!!

お父さんは、子ども店長の召使扱い(笑)
仕掛け直し等で ゆっくり釣りも出来ないようですが・・・・
楽しそうに話してくれてますから
それなりに楽しんでいるようです。

サングラス焼けで パンダ親子になってます!


今度の日曜日は、釣り休みで
カラオケに朝からフリータイムで
歌うようです。
歌の練習をケーブルでしてます!!