運が腐ってるやつは正月もダメ | くっきーのへたレポート!

運が腐ってるやつは正月もダメ

正月から運が腐ってます。

 

ソシャゲのガチャが天井まで行くし、

 

やけくそになって出かけようとしたら

 

WRXのドアが開かないし・・・え?

 

え?

 

これってバッテリー上がり?

 

そりゃあ普段からあんまり乗らないけど・・・

 

やべぇ

 

スマートキーからメンテナンスキーを引っ張り出して開けてみたら

 

ルームランプがつく、

 

 

これ

 

スマートキーの電池切れてるんだわ。

 

スペアキーの電池も切れてるみたいだった。

 

そりゃ

 

5年経ってるもんな~

 

電池も切れるわ。

 

でもこのタイミングかよ!

 

運が腐りすぎてれるんだよなぁ。

 

明日電池買って来よう。

 

ちなみに出かけたらパチンコで負けすぎました、

 

正月は行くな!

 

 

あと

 

昇格試験の論文やれ!!

 

↑いやだ!!