1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年09月22日 16時58分07秒

送別会ループ

テーマ:へたレポート

最近体調わるすぎだからほんとうは寝てたいんだけど、今日は送別会だから立場上出席せねば。

 

しかし、

 

今年何回目の送別会かな?

 

なぜこんなに送別会が多いかというと・・・

 

原発関係福島は今仕事があるけど、

 

稼働してない原発のところにあるうちの事業所は仕事ないんで、応援という形でどんどん人を送ってくるわけですよ、

 

でも、

 

応援だから長期いないんですよ、ひどいと1ヵ月でいなくなるとかざらでしたよ。

 

そのたび歓迎会、送別会やってたら・・・

 

キリがない!!

 

予算はべつにいいんだけど、こんなことに時間とられっぱなしで体が休まらん!

 

本当は絵を描きたいんだよ~

 

今日だってリハビリがてらに、

 

下書きまでしかできなかったよ!

 

 

できたら明日描きます。

 

ではいってきます・・・

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017年09月21日 21時27分43秒

7歳

テーマ:へたレポート

今日9月21日は

 

当ブログマスキャラの

 

しろくっきーの7歳の誕生日です。

 
めっちゃ影薄いけどね^^;
 
7年前のしろはこんなでした。
 
 
それが今では、
 
 
こんなになってしまいました。
 
中型犬だとして犬の年齢に換算すると・・・
 
47歳!!
 
大先輩じゃないっすかw
 
7歳を記念して何か描こうと思いましたが、ここ最近の体調不良で思うようにいかず、
 
 
ここまでです^^;
 
完成したらTOP絵にでもしますか。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年09月20日 21時04分15秒

あと一回

テーマ:へたレポート
後、

あと一回夜勤やればとりあえず休める。

そして



平熱まで戻りました。


まだお腹の調子が悪く、ぐるぐるいっております。

こういう時って、下痢止め飲まない方がいいんすよね、悪いものは全部出す方向で。

とりあえず、お腹おさえながらがんばります。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。