2023年個人的アニメ映画BEST3 | くっきーのへたレポート!

2023年個人的アニメ映画BEST3

今年はやさぐれててパチスロばかりしてた・・・

 

個人的パチスロBEST3!

 

第3位・・・

 

ピカっと光れば入ってる、単純明か・・・

 

え?

 

ちがう?

 

そ、そう

 

アニメ映画だった。

 

はたして1位は何パンなんだ?!

 

では行きます。

 

 

 

 

 

 

第3位

 

 

「人として守るべき大事なものが三つある、約束と愛と・・・賞味期限だ!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グリッドマンユニバース

 

 

 

本編で明かされなかった大事なもの三つめがついに劇場版で明かされました。

 

しかも唐突にw

 

肝心の本編ですが、

 

終盤の合体祭りはもう見ててただただ燃える!

 

わちゃわちゃした戦闘もいい!

 

これぞグリッドマンの集大成ともいえる映画です。

 

 

 

 

 

第2位

 

「地獄に堕ちな、ベイビィー!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SPY×FAMILY CODE:White

 

 

劇場版オリジナルストーリー

 

だが

 

設定などは破綻していない、

 

うまーくまとまってましたよ。

 

バトルシーンなどさすが劇場版!というくらい動いてたし

 

う〇この神様の下りなんかは場内からもくすくすと笑い声が漏れてました、

 

馬鹿なことに全力投球、すばらしいです。

 

また劇場で新作がみてみたいですね。

 

 

 

 

 

第1位

 

 

「西住がいなくてどうするんだ!?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ガールズ&パンツァー最終章第4話

 

 

おまたせしました!

 

2年半ぶりのガルパン!

 

もうね

 

2~3年は待ってやるよ!

 

待っただけのクオリティになってるもん!

 

前回最後でアンコウチームに白旗が?!

 

今回は冒頭からみほなしでどうやって勝つのか?

 

準決勝敗退ルートも考えました、

 

 

その斜め上をいくどんでん返し!!

 

あのチームに

 

あのキャラが?!

 

もうね

 

劇場ではしゃいじゃいましたよ、

 

いい年したおっさんがね。

 

もちろん4DXも観に行きました。

 

合わせて5回!!

 

え?観すぎ?

 

何度見ても面白い。

 

お話はこう作れ!といった教科書ですよガルパンは!

 

みんなお手本にしなさい!

 

 

といったところで今年もありがとうございました。

 

 

 

また明日。