幽々子様 | くっきーのへたレポート!

幽々子様

今の仕事に息詰まりました。


もう、死にたいです。



でも、絵だけは描いてから死のうかと思って描きました。



東方神霊廟1面ボス


西行寺幽々子(さいぎょうじゆゆこ)


かつては東方妖々夢の6面ボスでした。


つまりは今回リベンジになります。




くっきーのへたレポート!


これのリベンジが果たしてどうなるか?




くっきーのへたレポート!


下書き、


ちなみのこのポーズはグリフォンのフィギュアがベースです。


グリフォン、東方から手を引くのかな?


足が長すぎる気がするので調整。




くっきーのへたレポート!

よし、これを塗っていこう。



で完成したのがこれ。






くっきーのへたレポート!


手に持ってるセンスが一番苦戦しました。


適当に柄描いたんだけど、それでも時間かかった^^;



で、幽々子さまと言えば桜ですよね。



というわけで背景つけた。









くっきーのへたレポート!


次は2面、ぎゃーていちゃんです。



あれ?


これ、死んでる場合じゃないな。


もうちょっとだけ生きるか。