特典目当てだって? | くっきーのへたレポート!

特典目当てだって?

今日、


予約してたのを忘れそうになってたあるゲームを引き取ってきました。




くっきーのへたレポート!


3DS用


初音ミク project mirai2



リズムゲームです。



私はリズムゲーが苦手です。


でも今まで出た初音ミクのリズムゲーは一応全部クリアーだけはしてます。



今回も初回生産限定で




くっきーのへたレポート!


ねんぷちがついてます。


あと、先着特典で




くっきーのへたレポート!


初音ミク学習帳なるものがついてました。




くっきーのへたレポート!


中身は昔懐かし学習帳そのものです。


でももったいなくて使えませんがね^^;



え?


特典目当てだけで買ったんだろ?どうせ積むんだろ?ですって?



そうです!!


あ、でもちゃんとやりますよ。


今、左人差し指を負傷してるんで・・・治ったらバリバリやりますよ!!





・ほぼ毎日東方!



東方神霊廟!1面ボスは・・・


東方妖々夢にも出てきた6面ボス「西行寺幽々子」


東方神霊廟ではいきなり1面ボスですw


つまり前回のリベンジとなります。


ちなみに前回描いた西行寺幽々子は・・・





くっきーのへたレポート!


こんなでした^^;


そしてこれ去年の11月に描いてたんですね・・・


つまり


1年越しのリベンジ!!


さて、今回はどんな感じになるのか?





くっきーのへたレポート!


まだ下書きだけど、こんな感じで・・・


ポーズはグリフォンの西行寺幽々子ver.2のポーズです。



頭身高すぎるから、もうちょっと低くするかもね。