「ダブルスポイラー」描いてみた その3 おしまい | くっきーのへたレポート!

「ダブルスポイラー」描いてみた その3 おしまい

帰ってきて風呂に入ってそして描きはじめて2時間


やっと出来ましたよ。



その工程を紹介!


(参考にならないけどね!)



まず、あたりを描きます。


くっきーのへたレポート!

これに肉づけしてきます。




くっきーのへたレポート!

ペン入れをしながら調整。





くっきーのへたレポート!
では塗っていきましょう。


ダブルスポイラーで、初登場


念写をする程度の能力



姫海棠はたて (ひめかいどうはたて)






くっきーのへたレポート!

いや~しょっぱいけど、これで先に進めるぞ!


次は、三月精だったけど、もうすでに描いてるんで・・・



東方神霊廟ですね~


1面は・・・あ、リベンジになるのかな?


大食いお化けですね。




では、また今夜。