昭和57年築 120万の物件 家賃32000円 管理費5000円 修繕積立金なし。
場所的には良い物件なのだが、修繕と管理が出来ていない物件です。
ここら辺の物件から香川の不動産投げが出始めました。。
この物件は3年間入居者がいなかった物件です。。
売主は近畿の方です。。自分的にはリフォームの実験物件で買いました。。
まあ3年間借主がつかなかったのは賃貸の募集してませんでした。。
管理会社が、予算ケチって入居者募集してなかったのですね。
クーラーと台所、換気扇交換しました。。後給湯器は売主の負担で交換です。。
最初家具・家電付で賃貸募集するつもりでしたが、借主にどんな人が入るか
わからないのでそのまま募集しました。
この物件は入居者が決まったのが、募集してから最短の1日で決まりました。
家賃収入 27000円 家賃保障協会に相手の負担で入ってもらいました。