年末!少しだけ息抜きも・・・ | うどんTOMYのおいしい毎日

うどんTOMYのおいしい毎日

店名を”十三うどん(トミーうどん)”に変更しました
~上州地粉100% 本格手打武蔵野うどんの店~
    

毎年のことですが、12月は毎日が早い!!

 

今年もなんだかんだとバタバタしているうちに、ゴーンと除夜の鐘・・・・となることでありましょう滝汗

 

そんな慌ただしい毎日ですが、合間をぬって、先日のお休みに秩父三峰神社に行って来ましたよ。

久しぶりでしたが、参拝するってイイですね。

とてもスッキリしましたニコニコ

 

途中、『道の駅あらかわ』にも寄りました。

そこになんと、放し飼いのウリ坊が。。。。

いろいろ事情があって、ここのお店で飼われている模様・・・。

 

ちょっと有名なウリ坊だそうですよほっこり

かわいくて、ほっこりしました。

 

気分転換も取り入れながら、忙しい年末もがんばっていきたいですね

 

さて、先週のお客様紹介です。

 

のりさんのお友達ライダーさんがご来店くださいました。

ありがとうございます。

またお待ちしていますね。

 

ご常連になってくださったT さんがご来店です。

寒さに負けず頑張って下さいね。

 

M 君ご来店。翌日は伊豆にツーリングです。

気をつけてねニコニコ

 

久しぶりにT 君がご来店です。

ずっとバイクに乗っていてねー。

 

M さんのお友達ライダーU さんがご来店。

ライダーセットをご注文いただきました。

またお待ちしていますビックリマーク

 

モチヅキさんがご来店くださいました。

いつもありがとうございます。

またゆっくりしていって下さいね。

 

今週もキャンパーさん達がご来店です。

年末もやっぱりキャンプですか?

風邪に気を付けてくださいねビックリマーク

 

寒いですが、天気が良い日のバイクは気持ちイイですねグッド!

 

お出かけの途中で、お腹を満たしたり、熱いコーヒーでホッと一息入れたり・・・。

ホットスポット十三うどんで、皆さんのご来店をお待ちしていまーすパー

 

 

←ポチっとお願いします!
にほんブログ村