師走に突入! | うどんTOMYのおいしい毎日

うどんTOMYのおいしい毎日

店名を”十三うどん(トミーうどん)”に変更しました
~上州地粉100% 本格手打武蔵野うどんの店~
    

雪が降ってビックリな11月が終わりましたが、いよいよ寒さも師走らしくなってきましたね~雪の結晶

 

今年もあっという間に終わってしまいそうでちょっと焦りますが、寒い中、お客様はたくさんご来店くださいます。

 

 

お客様写真をたくさんいただきましたので、一気にご紹介します!!

 

ご常連サイクリストさんのご来店です(^O^)

いつもありがとうございます。

またゆっくり過ごしてくださいね。

 

お久しぶりに福ちゃんがご来店です。

新車のバイクもそろそろタイヤ交換の時期になりましたね。

 

いつもは自転車のS さんがこの日はバイクでご来店です。

たまにはバイクもいいですよね。

 

T 君はちょくちょくサーキットを走っているようです。

コケないように楽しんでね。

 

この日は特に寒い1日でしたが、H さんはバイクでご来店です。

風邪ひかないように気をつけてくださいね。

 

ご常連サイクリストさん達も寒い中ご来店くださいました。

いつもありがとうございます。感謝です。

 

ご常連さんと一緒に初来店して頂いたミニ。

色々やってありますね。

ミニ好きのtomy は羨ましいです。

 

お久しぶりにA さんとO さんがご来店。

ライダーセットをご注文いただきました。

(A さんからのミッションしっかりお受けしましたよ。)

 

 

ご常連キャンパーのT さんがご来店。

この日は撮り鉄の帰りに寄っていただきました。

 

ご常連さんがこの日はバイクでご来店くださいました。

以前もバイクでご来店でしたが、やっと写メいただけました。

 

移転して初来店のライダーさん、お久しぶりでした。

次回は奥様もご一緒にお待ちしていますね。

 

ぶんちゃんが初来店のお友達と一緒にご来店。

懐かしいヨンフォアでお宝ですね。

またお待ちしています。

 

実験君がご来店。

このあとキャンパー仲間の所へお出かけでした。

 

ご常連キャンパーさん達がキャンプ帰りに寄って下さいました。

ますます寒い季節になりますけど、風邪ひかないように楽しんでくださいね。

 

 

寒い中をご来店くださるお客様には、本当に感謝です。

温かいうどんをご用意して、ご来店をお待ちしていますねーパー

 

 

 

←ポチっとお願いします!
にほんブログ村