第1回TOMYの日 | うどんTOMYのおいしい毎日

うどんTOMYのおいしい毎日

店名を”十三うどん(トミーうどん)”に変更しました
~上州地粉100% 本格手打武蔵野うどんの店~
    

成人の日、雪がすごかったですね~雪雪雪


うどんTOMYのある東松山もかなりの雪でした。

お客様には、雪の中をわざわざご来店いただき、本当にありがとうございましたニコニコ


さて、その前日の13日は、私が勝手に決めたTOMYの日の第一回目でしたー(^∇^)



毎月13日が営業日の時は、TOMYポイントカードのポイントが2倍になるTOMYの日

知らずにいらしたお客様も多かったのですが、おかげさまで盛況な一日になりました!!


日曜日ということで、週末限定特別メニューの日でもありました。


うどんTOMYのおいしい毎日


うどんTOMYのおいしい毎日-豚キャベ1

1月の週末限定メニュー 豚キャベ丼

今回は写真をドーンとね音譜


うどんTOMYのおいしい毎日-豚キャベ2

ニンニクと豆板醤が効いてますよービックリマーク

こちらもたくさんご注文いただき、うれしい忙しさですあせる



てんてこまいしていたところへ、非常勤のちっちゃい定員さんがさっそうと登場(^O^)


うどんTOMYのおいしい毎日-店員さん1 ←伝票

で、注文をとってくれます。


うどんTOMYのおいしい毎日-店員さん2
かなり必死・・・・あせる


厨房に注文を持ってきてくれましたが、残念ながら判読不能でした・・・。

気持ちはありがとうございました。。。ガーン


字が書けるようになったら、また手伝ってね~(^∇^)



次回のTOMYの日は2月13日水曜日です!!

こちらもよろしくお願いします。




にほんブログ村そば・うどんランキング参加中です。

よろしかったら、ポチのご協力お願いします!

にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ ←ポチっとお願いします!
にほんブログ村