店主の独り言・・・。。 | うどん蔵十の知られざる世界  udon Life kurajuu 9010

うどん蔵十の知られざる世界  udon Life kurajuu 9010

この世界に足を踏み入れたのは,19歳 当時はアルバイトでした・・・・・
27年、やってきて,
やっと今の仕事が自分の天職だと云えるようになりました・・・・・・・
2010/march


udon life kurajuu 9010

日付は変わってしまいましたが・・・・・ww。。


おつかれさまです。。おつかれさ~ん棒人間


実はですね~昨日の土曜日、やろうと思っていたことがありました。


昨日のBLOGでもお伝えしましたが、新しくこの夏のメニューの中に


取り入れました 【冷やしカレーうどん】 の


店内用ポップを作らなければと・・・

(もっと、もっと、来店されたお客様に知っていただけるようアピールしないと)・・


なんてコトを思っている訳なのですが・・・

その為様に 【冷やしカレーうどん】 の写真がいるなぁ~と思い、

一昨日の夜から、明日は絶対に写真を撮ろうと思っていた訳です。。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


で、結局のところ、昨日は撮るコトが出来ませんでしたaw叫び


お昼の営業を終え、自分の食事の時に 【冷やしカレーうどん】 を


作って撮ろうと本当に思っていたわけなんです が!!・・・


そう、作ろうとしたのですよ!!!

習慣とは恐ろしいものです。



お昼の営業が終える際や、夜のオーダーストップの時はいつも

店内におられるお客様にオーダーストップの事を伝えるのです(蔵十では)・・

で、お客様から追加オーダーがなければ、釜を落としたり、フライヤーを



落としたり、随時片付けていくのです。。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



今日も、そんな感じでした・・・ww

で、大方、片付けも落ち着き、ようやく自分の食事の時間になるわけですが

昨日は 写真を撮ろうと【冷やしカレーうどん】 を作ろうとしたのです



が・・・!!( ̄_ ̄ i)



天ぷらなどを揚げるためのフライヤーを落としていたのに、

その時、気づきました しょぼん



そうなんです。 【冷やしカレーうどん】 に天ぷら類はほとんど

入らないのですが・・・

一つだけ・・・茄子の素揚げを入れているのです。。ナスビ



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



そんな訳で見た目的にも茄子は、いい味出してくれますので・・・

昨日のうちの写真撮影は敢え無く断念した次第ですパンチ!



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



明日こそ、忘れずにオーダーストップ辺りは細心の注意を払い

写真に収めたいと思っているところです。。

そんなこんなで今から身体を休めて明日に備えようと思います

明日もよろしくお願いしますね

Good night おやすみ


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


蔵十クラジュウ9010 音譜音譜音譜