三つのお知らせです・・・。。 | うどん蔵十の知られざる世界  udon Life kurajuu 9010

うどん蔵十の知られざる世界  udon Life kurajuu 9010

この世界に足を踏み入れたのは,19歳 当時はアルバイトでした・・・・・
27年、やってきて,
やっと今の仕事が自分の天職だと云えるようになりました・・・・・・・
2010/march


udon life kurajuu 9010

今日は7月16日(土曜日) です・・・


来週の24日(日曜日) と29日(金曜日) なのですが都合により


お休みさせていただきます。


よろしくお願いします


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


明後日17日(日曜日) の日は、【冷かけ】 行います!


よろしくお願いします





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


三つめのお知らせなのですが・・・


この夏、久しぶりに新しいメニューを作りました・・・


昨日、金曜日より行いました・・・


昨夜 blogでお伝えしたのですが何をするかもお伝えせず


行いました・・・


実際に普段きてくれているお客様がどのような反応をされるのか


見たかったというのがありましたものですから・・・


で、実際に昨日やってみて、改善点も見えた訳ですが・・・


少しづつ大切にやって行こうと思いました。





覚えてくださっているお客様もおられるかも知れませんが・・・


数年前に商品名【冷夏 レイカー】 という名で行ったのですが・・・


この時は冷たいうどんに熱いカレーをした訳ですが・・・


この夏は・・・・・


麺もカレーも、どちらも冷たいという事から


【冷やしカレーうどん】 とシンプルに名づけました。。


この夏、こちらの商品 1日15食ほどを限定でやっていきたいと思います。


こちらの方もどうぞよろしくお願いします(^-^)/


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


9010 音譜